コンテンツ

2017 / 02 / 20

東京

Touristの差し替え完了しました。ありがとうございます。
touristは3月の中旬くらいまで置いております。
西小山小さかった女で見れます、
一緒にこちらの東京という写真も置いております。
六切りです。
のちに大四つ切りを置こうとしてます。
これは東京駅皇居付近ビル入口なんですけど、
まあ、ちょっと長すぎるし東京駅と皇居って同じようなものだし
東京です。

シリーズ的なものはしばらくやめて、
出来上がったら見せるということをとにかくやろうと思います。
一枚良い写真を撮るプリントする見せるという当たり前のことを普通にしたいです。

ローライ35をかったので、それでしばらくプリントしようかなと思ってます。
35がいいよねやっぱり。レンズも35ミリが好き。
周りまわって特に考えずに普通に撮るということにやっとたどり着きました。

tourist と西神田交差点がかなり節目だったと思う。
それを終えてこそ、ここからやっと、という感じです。

なんか、結局何を撮っても同じだなと気付きました。
アイデンティティーとかそういうものを意識しなくても、
別に一緒じゃんって思って。
モロッコいっても私だし、地元にいても私だし、
どこへ行ったって私なので、そんなもの意識しなくていいと思いました。

またつらつら書きたいけれどそれはまた今度にしよう、、、。
引き続き宜しくお願いします。