コンテンツ

2017 / 02 / 01

nu + lim
2017 february



ヘアスナップ撮影しました。


まだ展示続いておりますが、入れ替え時期がずれまくっていて、
2月中旬頃に入れ替えたいつもりではいますが、
果たしてどうでしょうか。
引き続きお願いいたします。

ローライ35買った。
T3よりも小さくてメカニックな感じがとっても気に入っております。
目測だけど。明日現像上がるので楽しみです。

私は写真がやっぱり好きですが、
フィルムの方がなんとなく好きだし、
細々とでいいから続けていきたいと思います。
写真で稼いで、そのお金で好きな写真を続けたい。
そしたらなんだか世の中変わっていくかなあと思う。

新しいシリーズは構想中です。
それに先駆けて1カット披露したいと思ってる。
どうなるかわかんないけど。

写真は続ければ続けるほど疑問が山ほどでてきて、
複雑になっていくけれど、でも写真が私の疑問に応えてくれる瞬間がある。
そのときがあるから続けていると思います。
アナログでもデジタルでもその瞬間は必ずある。
だから私は疑問を抱くことをやめないようにします。