コンテンツ

2017 / 01 / 23

started instagram

インスタグラム懲りずにまた始めてみました。
ずーーーーーっとみてしまうので気をつけます。
途中外でバッテリー切れた。
始めるとトコトンやって、
やめると1ミリも関わらない癖改めたい。
ストーリーって何ですか?

1日フラフラしてたらぐったりして家でゴロゴロ。
買い物とか1時間くらいで疲れる。
だから早い。でも今日はうろうろしてしまった。
なんかないかなーと思って出かけるのが疲れる原因。
エスカレーターで酔いはじめる。
目的持ってささっと買わないと。

2月の中旬くらいにtouristの第三弾放ちまして、
その準備中です。何もしてない。
買い物中ずっとkettelのwombat聞いてた。
おわり