コンテンツ

2017 / 01 / 19

Radio deptの新しいの、いつものradio deptだった。

ラグジュアリーレコードのサウンドクラウド久しぶりに見たら、
これが良いなと思った。


で、このバンドがlikeしてるのradio deptだった。
Radio deptはやっぱりあの青いジャケのやつがすき。
今回のはジャケ気に入ってなくて買おうか悩んだけど、買えば都と思って買った。
でも買ってもやっぱりジャケ気に入らない。ちきしょう。
でもどうせあとで欲しくなるから買って後悔する方を選んだ。

agent blåみたいなバンド、
もういいよ!掃いて捨てるほどいるよ!ってなるのに
やっぱり聞いてしまうのね。
なんか、そこらへんで音楽しかやること無い子が
作ってる感じがいい。
だから、ありきたりなようで、
もう自分たちの音楽が全てだから
なんかよくわからないけどすごい詰めて作ってて、
アイディアだって、同じ連中でつるんでるから、
どん詰まりなのに、きったない狭い箱で毎日ライブして、
別にもうここで全て終わりでいいのに、毎日続けて、
なんかそういう切ない感じがいい。

で、こいつらはライブ終わって家帰って一人でradio dept聞いてる。
ラグジュアリーレコードのそういうフェチ分かります。
なんか惜しいなあってバンド出す。
微妙に当たらない。あえて外してきてる。
有名だったらどうしよ。まあなんでもいいです。

ねます