コンテンツ

2016 / 07 / 31


mamou paper 04
神保町交差点


とりあえず4週連続作れているので、あと2ヶ月ほどは頑張れそうかも。
モノクロです。新聞や週刊誌の報道写真のようにしました。
私は報道写真すき。週刊文春読んでいたゆがんだ小学生でした。
明日、2と3と4全部置きに神保町ユーロスターカフェにいくので、きてください。
神保町常駐の人、必見永久保存版。どうぞただで持ってけ泥棒。
これだけ10部は刷りますね。

たまに冷静になって、どうしてこんなことをしているのか
本当に意味がわからないやつだなあと自分でも思うけれど、
お腹すいたらご飯食べるレベルで、こういうことが出来たらいいな、
と思っていたので、わけはわからないけど私の中で普通の、
日常の一つになっているのでレベルが上がったと思います。

小さい時燻っていた私に呼びかけるように、
こうしてわけわからないものをじゃんじゃん作ります。

T3と私のコンビネーションとくとご覧あれ。
甘えのネガスキャンですけど、、。