コンテンツ

2016 / 07 / 17

ルイジギッリの写真講義、おもむろに開いて読むと、
私が今聞きたいことが大抵書いてある。

自分が気になる言葉や写真やいろんな情報は、
心の底から求めているもので、なぜかそれは目の前にぱっと現れる。
それは自分にとって嫌でも、それは必要なものであって、
どうしても避けられない。

そんなわけで、誰かの気になるもの避けられないものをウィークリーで作り始めました。


weekly mamoupaper
週刊mamoupaper
マモウペーパー

フリーです、神保町ユーロスターカフェに置きます。
二号は明後日か。
磨耗しているなあと最近感じて、磨耗ペーパーとしました。
ペライチ。とにかく作る。毎週作る。ごみくずになってもいいから作る。
三ヶ月は続けたい。

なんだかよくわからないけど燻っていた子供のころは、
こういうわけわからないものを作っては引き出しにしまっていたけど、
結局今だに変わらずに作っているので、燻っているくらいなら、
誰かに消耗されてしまいたい。読んだら捨ててもいい。
くだらないって笑われたい。欲しければいくらでもあげる。

とにかく作りたいというのが第一であることを忘れたら魂死ぬ。
続くかしら、