コンテンツ

2016 / 07 / 24


作ってはいるけどmamou paper置きに行けない。

どんどん字数が減る。めんどくさくなってきて。

最近、夜は遅くまで起きてしまってるのが当たり前になってきて、
不眠症ってわけじゃないけど、早く寝たくても眠れずにわけわからないことに。
それで次の日は結局眠くて、悪循環。寝よう。

touristは少しずつプリントしています。
私は人に何か伝えるとかより、自己追求みたいな感じだけど、
でもプリントしていると、馬鹿みたいだけど自分で感動して、
故郷というか自分の起源は、抗えないもので、
生まれ持ったものがすでに個性の一つだから、
それはどんなものであっても自分の一つで、
そのたった一つを大切に磨いていくことが、
どう考えても良いものを作ると思います。
いや、良いとなるようにする努力をしなければいけない。

環境によって個性は作られるけれど、それは違う言い方をすると、
置かれている環境を自ら受け入れることなのかもしれません。

それはとても難しいことだと思う。
どうしてもこうありたい自分とか、
こうあってほしい未来を頭の中で作ってしまう。
それがよくない。よくないことは知っているのに、
欲求みたいなものだから、その考えは止めることができない。
それはいけないことではないけど、
かなり苦しめる原因となりうる。

だからわけわかんなくても行動するしかなくて、
zineなどを作って考える前に行動を起こして、
どうにかその想像を消していかなければと思っているのかも。
あと形に残すことは大切だから。後々説得力ある。

寝ますいよいよ