コンテンツ

2016 / 04 / 30

SOLIDUS

もう出演した皆さんの熱も冷めるころかと思いますが、
ソリダスジン勝手に第2刷しましたのでお会いできる時に渡します。
このカットいいですね、ジンには入ってませんね。
表紙を変えようかと思ったんですけど、
なんかこの熱を保ったまま作ってしまいたくてもうそのまま増刷しました。
すいません。多分5月入ったらやらない気がして。フォント違うけどまあいいじゃん。

目の前にある風景そのものが自分の心そのものだと思うんですけど、
だから同じ瞬間に人と一緒にいると喜びも大きい。
それは多分だいたい同じ気持ちだからだと思う。
いやそんなわけない、と思うかもしれないけど、
厳密に言えばそうかもしれないけど、
同じ瞬間を見たくて来た人たちであれば、
そんなに違うはずはないと思う。
と、信じたい。

もっとシンプルに生活しようかと思います。
5月突入。