コンテンツ

2016 / 04 / 23

目の前にある風景は自分の心の中身そのもだと思う。
風景がそういう気持ちにさせるのでも、自分の気持ちがそう見せるのでもなく、
全て通して一つの出来事で、自分自身の心さえ、
全体が出来上がるための一つの要素でしかない。
全体とはなんなのか、何が出来上がるのかは、私の知るところではない。

自分には意志があると思ったり時々するけれど、
でもやっぱり自動的にしか進んでいかない。
未来も過去も現在になく、
本当にやるべきことをこなしていくことだけが続いていく。
それは一見、絶望的なことに聞こえるけれど、
私はその全体の一部として消耗されていくのなら自然なことだし、
それに組み込まれながらも好きだと思うことがたくさんあるということは、
幸せな人生なんだと思う。

イズフォトになかなか行けてなくて悶々としてる。
いつかの旅行を思い出しながら、地元を散策。
デーライトを浴びたら暗い性格治りそう、とは思った。
あと歩きながら、やっぱり私の帰るべき場所は本当にただ一つなのかもと思う。

ムスタング早く見たい。今日はムスタング聞いて寝ます。
あとmaonakazawa.comが結構パワーアップしてきてて、
ちょっとまだ途中みたいなんですけど、やってもらってます。
リンクとかにお世話になった人リンクしてるので是が非でも飛んでください。
こんな感じで撮ってますので、ご相談などあれば。
あとvscoはもしかしたらやめるかもしれないです。