コンテンツ

2016 / 04 / 06

solidusでコソコソ撮ってたLSTNGTのライブですが、
gloomyとコラボしたやつが昨日公開されました!
カメラ・mao nakazawaです。

見たかったけど見に行けなかった人、
見に行ったけどもう一度見たい人、
LSTNGTとgloomy気になっている人、
ぜひ見てください。
音が綺麗ですし、本当に客の目線、
ていうか普通に客が撮ったので、臨場感割とある。


人生でこんなにムービー回すことないと思っていたので、
びっくりだけど楽しい。

写真と動画って結構違うと思ってる。
写真の現場って割とそれぞれの役割分担をバラバラでこなしていて、
一つのものを作りあげるけれども、現場は個人主義だと思ってて、
動画ももちろんそれぞれの持ち場みたいのあるけれど、
撮影中は一斉にその瞬間に画面に映るものだけに集中しないといけなくて、
音拾っちゃうから喋らないようにするとか、
画面に映らないようにはけるとか、
運命共同体というものを肌で感じる。
プレッシャーの感じ方が微妙に違う。

正直言葉では言い表せない微妙な違い、
匂いが少し違うみたいな感じ。

春ですね