コンテンツ

2015 / 08 / 25

Jesse ruinsの写真を撮りました。
本日公開。
jesseruins.com
嬉しくて涙、ウェブ見て涙、感慨深くて涙。絶対見てください。
写真何パターンかありますのでそれも、なんですけど、
特に今までのworksページは涙なくして見れないほど感動。
おめでとうございます。

撮影当日はスタジオと屋上と撮って、暑かったのに二人とも汗かかないし、
ただ立ってるだけなのに様になってるし、
こう生まれながらにしてアーティストなんだなと肌で感じました。
醸し出す雰囲気がそこらの人とそれとは違う?そこらってどこら?
本当に楽しい撮影でした。


次の週に行ったライブもすごい良くて、尖っててかっこよかった。
ナホべさんなんかエロかったなぁ、、。

そして常に挑戦者であり続ける姿勢にとてつもなく影響を受けています。
自分が本当にやりたいと思うこととか、
いろんなことに影響受けて変わってくこととか、
そういうものを受け入れられるようになったのは、Jesse ruinsのおかげ、
佐久間さんのスピリットのおかげと思います。
最高なユニットですので、どうぞ死ぬほど聞いてください。


というわけでそんなJesse狂いの私の展示が、あと約一ヶ月後ですので、
それも要チェックでお願いします。

あと、なにか撮影とかのご相談あれば、
maonakazawa(a)gmail.comまでご連絡お願いします。
maonakazawa.comで私の作品群見れますので、
どうぞ興味本位で見てください。

興奮して眠れません、おやすみなさい。