コンテンツ

2014 / 12 / 12

Native of tokyo
other vision

前回の英訳してないけどまた新しいの書いちゃう。

あと二日間で展示終わりです。
まだ終わってないけど、壁に飾って見ることは大切。
自分の写真なのによく見てなかったなとも思うし、
校正に校正を重ねたステートメントを改めて誰かに説明することの難しさ。
しかも言ってる中で、頭の中で考えていたはずのことなんだけど、
ああ自分そんな風に思ってたんだなと改めて思うというか。
言葉にして初めて意図を理解する、気がした。
はしりがき。

CVLTSのpain managementで人が来た、二回。
えへへ。

なんか何も欲がない時期があって、
そういうときに聞いていた、気がする。
忘れちゃったけど。
アッパー系ダウナー。超好き。

あと二日間宜しくお願いします。
やっと出来た自分の信念だけ持って行きます。