コンテンツ

2014 / 12 / 05

いよいよもうすぐキリングタイム。
killing time Vol.2 coming soon.
額を揃えて一息ついたら、いろんな準備を忘れてることに気付く。
学生時代の提出期限ギリギリのような感覚。

ブログを(稚拙な)英訳で書くようになってから、
日本だけでなくて、いろんな国の人がちょくちょく見てくれるようになった。
いろんなSNSにリンク付けてるから何となく飛んでくるのかもしれないけど、
それでも嬉しい。

一人でプリントして一人で見ていても、
なんか意味がないような気がする。
共有することが写真の魅力の一つ、みたいなことを
キリングタイムVol.1のスライドプロジェクトというシリーズで作った。
スライドプロジェクトとグリーンアウトは
もう一回作り直したい。
でも、もう新しいシリーズは作り始めているし、
他にもまだたくさんアイディアがある。
すごく楽しいなと最近は思う。

昔は一人で自由帳に書いて終わっていたことが、
今では行動に移せるようになった。
人は成長するのかもしれない。

maria minervaのelekingのインタビュー超すき。
彼女はとてもアーティストだと思う。
この曲は結構ノリがいいけど、他の曲とか理解し難いの多い。
一生理解出来ない気がするけど、理解出来ないのを楽しむというか。
まあ、かっこいいんだよ、やり方がきっと。

英語で書くと閲覧者増えるとか書いといてなんだけど、
英訳はまた後日。