コンテンツ

2014 / 06 / 11




KILLING TIME VOL.1

ネガ出来上がったんでとりあえずフィルムスキャンしました。
あの日はごちゃごちゃ準備して、だーーーーーっと時間が過ぎていってしまったので
実感湧いてなかったんですけど、ネガ見て今更終わった感じがしました。

いや終わってない、また次回もやるけど。

本当に来てくれた人に感謝感激雨あられ。
写真を見に足を運ぶってすごい労力だもん。
すごい嬉しかったです。
来れなかった人もわざわざお返事ありがとう。
来ようと一ミリでも考えてくれた人もありがとう。
このブログ読んだり写真見てくれてる人もありがとう。
お店貸してくれてありがとう、クラブハウスさん。
ただのありがとうおばさんになってますけど、
私はいろんな人に寄っかかって生きてます。
甘いっすね。

なんていうか、写真とかそういう自分の作った物を見てもらって
感想とか言ってもらえるのってすごく嬉しいことだなと改めて思いました。
作ったものっていわゆる自分の心の中のものだから、
それを存在として認識してもらえることは人生でもなかなか難しいことだと思います。
だからまじ嬉しいっす。

本当にこういうことがしたかったから良かったです。
これからもっと自分のやり方みたいなのを
ガシガシ表現していけるように努力します。

にしてもT3の周辺光量の落ち具合絶妙。
最高だわ。
まだティーンエイジャーみたいなこと続けるぜ。