コンテンツ

2014 / 06 / 08



ついに6×7買っちゃいました。嬉しい。
とってもかわいい。
蛇腹になっていて使わないときは閉じます。大人しい子なの。デカいけど。
鼻高々のメイドインジャパン。

すっごいどうでもいい話始めるけど、
カメラ買うとキャッチコピーを勝手に付けています。

「いつもあなたのそばに」
CONTAX T3

「美しきミノルタ」
minolta autocord

でもいつもプリントしてからキャッチコピー決めるからまだ決めてません。
はやくプリントしたいわ〜。
ポジでも撮らねば。
カメラ買うとやっぱり気分が上がります。


ブラックバードブラックバードの存在、
完全に忘れてたけど新しいの出てて、なんとなく買いました。

全然良くないような気もするけど、すっごい良い気もする。
買った一番の決めてはジャケットです。
オカルトジャケでありながら、オカルト感ゼロの音楽。
逆にオカルトに聞こえてくる。


そしてcold nameにハマる。

私、NITESめちゃくちゃ好きだったんだけど、ナイツ終わっちゃって
完全にへこんでjesse ruinsもなんだか素直に聞けなくなってました。
そこで悪役のようなcold nameなんですけど、最近になってかっこよさに気付きました。
イザベラズブラックとか泣きそうになる。てゆうか泣いた。
今更ながら良さを理解しました。

大切なのは好きなことを続けること、
好きなことを絶対辞めないこと、なんだなと改めて思いました。


良いものを見たら必ず良いと言うべきだと思う。
無理に周りに合わせて流行を追うのはとてもダサイ。
思ってもないのに良いということが一番ダメ。
自分に嘘をつくことは結果、全ての人に嘘付いてることになる。
それってなんの意味もない。
だから、もっといろんなものに触れなければいけません。

とりあえず、フジでたくさん撮ります〜。