コンテンツ

2014 / 06 / 02

KILLING TIME終わっちゃった。
とても楽しく過ごしました。
思った以上にみんな来てくれて、すごく嬉しかったです。
みんなも楽しいと言ってくれて良かったなと思いました。

mao nakazawaではスライドプロジェクトというコンセプトで写真20点くらい飾りました。
私にとって写真はみんなで共有するもの、ということも
今回のひとつのテーマだったので、それが実現できたと思います。
写真はこちらで全て見れます。

the dryの方は最後の最後まで試行錯誤してましたが、
なんとかthe dryのテイストに追いついたと思います。
the dryの写真はこちらで全て見れます。

maozineも全て展示しました。
まだまだ作品の数も少ないですが、今の集大成を見てもらえたと思います。
これからも精進しますので、
どうかまた見に来てください。

もし欲しい写真等あれば、contactよりお願いいたします。
インクジェットプリント¥1000
カラープリント¥3000〜¥5000です。
ちなみにmaozineは現在発行していません。
新作は不定期で発行しています。
神保町ユーロスターカフェで¥10で置く予定です。
過去のzineは非売品です。

今週からまた新しいテーマを決めてmao nakazawaで作品作り始めます。
たぶん。
the dryは気が向いたら更新しますので、
気が向いたらのぞいてください。

本当に大きな一日ありがとうございました。
これからも写真に対しては真面目でいようと思います。
おわり。