コンテンツ

2021 / 01 / 29

 

やっぴー、これは年末。カモメか?伸ばし棒の上にいますね。可愛い。

自分にすごい自信持つ時と、うわー全然だなー…と地に堕ちる時とあって、それを自覚しているだけいいとは思うけど何かしなければ!と思い立った時、ただ一人で悶々と誰かと比べたりする時間に費やすのではなく、こうして書いたり写真載せたりすることで1ミリでも進んでいる感じを体に覚えさせて、バランスを保っていたりする、かも。もっと沢山撮らないとダメだなあ。あー。東京都写真美術館で写真展したいという具体的な目標を掲げつつ、日々精進して行きます。

テーマを設定して撮ってはいるものの、結局まだ何を撮っていいのかよく分かってないのかも知れない。そうこうして居る内に一月も終わりじゃん。お風呂はいって今日は寝ますわ。寝るのかよ〜、そういうところだよ〜私〜。心身ともに健康ということには違いない。