コンテンツ

2021 / 04 / 09


 こんちわ。結局久しぶりになってしまう。

最近は季節によるものなのかかなりイライラした感じで過ごしています、多分今日から打破したはず。でもしょうがないよね、人間生きてればそんな時期もあるさ、としか言いようがない。完全に世界中の異常事態のせいだと思うけど、もうそれの無い世界は考えられないし、結果論と言えば結果論、でも毎日自分なりのベストで生きて行こうと思うよ。

新しい作品テーマに取り掛かってて、今日はいい感じの写真データをスキャンできたのでホッとした。まだ精度は低いけど、これだ!という感覚を少しずつ掴んでいるように思う。昔から性格がねじ曲がっているので生き方も下手くそだけど、でも上手くかわしたり出来たりするのも嫌いだし、その繰り返しでちぐはぐのまま結構大人になったけど、年齢で自動的に大人になれるんだったらこの世はもっと狂ったように平和だと思うから一般的な成長なのかなと思う。

今年はまた個展したいしそれに向けて進んでます。iso160のカラーネガ、バッチリ決まれば相当綺麗だ、慣れたいね。