コンテンツ

2020 / 04 / 11


ヤッホ。いつも時間あるのに、さらに時間があるのでブログを三つ並行して更新しています。狂ってる。さらに日記も書いてる。あとは映画。映画を見るのは楽しいんだけど、モニターでみるからすごい目が疲れて、たまにアナログへ逃げます。手書きの日記とレコードを聞いてます。レコードプレーヤーはポータブルの本当に聞けるだけのやつだけど、それでも結構やること多くて音楽だけに手いっぱいになるのでいいですよ。CDがいい時もあるね。なんとなくね。音の問題ではなく作業の問題?音とか味覚と嗅覚とかそんなに敏感ではないので。

領収書の整理まで終わってしまった、しかも2020年の。凄すぎる。いつもこんな風に余裕を持って取り組めたらいいのにな。でもこれから確実に何かが変わっていきそう。価値観全て。これまでもすごいスピードで世の中が進んでいくなあと思っていたけど、(それはもしかしたら30歳超えたから少し見え方や捉え方が変わってきたのもあるけど、)ここから先は、ガラッと変わるのが普通になっていきそう。進んでいくというイメージより、はい変わりましたよっていう。2016年?か2015年の映画見てたけど、それだって少し時代を感じるもんな。映画は情報が多いから特に。

でも私のやりたいことってあんまり変わらないはず。おそらく。それは何?と聞かれると答えづらいんだけど、とにかく明確にやりたいことがいつもあってそれを行動し続けてる。このブログを見返すと少しわかるけど。

ブログ書きたい気持ちを抑えられずに書いてるけど、写真のセレクトも進めねば。また暗室に入るぞ…!
終わり。