コンテンツ

2020 / 04 / 04


マガジン一服という雑誌を作っていて、第三号が4月2日から販売しています!
storesで買えますので、是非購入してください!

magazine一服 stores

noteも書きました!こちらも見てください。


ご協力いただきました皆さまには大変感謝しております…!
以下、注目です。
Special Thanks!!
石子 秋貞 - 小説家 / noteTwitterBooth ←こちらからも買えます!
猫屋敷 温 - 写真家 / noteTwitterinstagramBooth ←こちらからも買えます!
↑お二人が作った本、「さよなら、トーキョーオリンピック」とマガジン一服 第三号の同時購入で特典があるとのこと!Boothも是非一度、ご覧ください。
佐野 なぎさ / instagram
宮内 麻希 - 編集・ライター / Twitter
三浦 希 - 編集・ライター / foriionoteTwitterinstagram
菅沼 慎平(asagi) - VRデザイナー / instagram
順 (小説家の書斎) - 小説家、小説家の書斎 店主 / Twitterinstagram
キャロル / Twitterinstagram
西小山 小さかった女 / Twitterinstagram

本当にありがとうございました!

いつもなら持ち歩いたりもしているのですが、世界中が混乱しておりますので、今のところ通販のみでご購入となっております。
ああもっといろんな人に一服の存在を知ってもらいたい。
こんなときだからこそ!一服する必要がみんなにあると私は思います。
そしてマガジン一服を、少し休むきっかけになったらいいと願っております、いや願うだけではダメですね。
とりあえず、持っているブログやらSNSにシェアしています。
しかしながら販売開始と同時にたくさんのご注文もあり、すっごく嬉しかったです!
一服という存在によって私もかなり救われています。作ってよかった。

ということですので、是非ともご購入をお願い致します!

magazine一服 stores