コンテンツ

2016 / 11 / 11

Nu + lim
hair snap / november

LIM

Nu + limの11月分のヘアスナップを撮影しました。

4名それぞれの個性があるのに、共通のlim spilitを感じます。
私もお客さんで行きますが、なんだかすごくすき。
お洒落なのに親近感湧きまくりです。
他のお店もそれぞれ色があって、全部は行ったことないですけど、
でも挑戦的な姿勢を感じて、やっぱり好きです。
具体的なこと一切ないふわっと感、でもすきっていう感覚大切。
12月分も撮影しましたのでお楽しみに。

被写体と目があうとどきっとして、すごく楽しいです。
こうしてど正面から撮るということをあまりしてこなかったので、
新しい感動を覚えました。
そしてスタイリストさんたちの切磋琢磨する姿がとても素敵です。
とても楽しいです。私も頑張ろうとなります。
かなり新境地でおっかなびっくりですが、
どうぞ宜しくお願いします。

なにか撮影などご相談あれば承ります。