コンテンツ

2015 / 01 / 02

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
a happy new year.
I look forward to seeing you against this year.

今年の目標は「信念を貫く」です。
An aim of this year is to carry through faith.

ここ1、2年で私なりにいろいろ経験してきたつもりですが、
もう人生これに賭けよう、というと壮大ですが、
でもやっぱり写真で表現していくことが楽しいし、
これからも続けたいなと今の時点では思っています。
I experienced various things at past one or two years.
I bet this on the life!!
umm... a little big scale.
photo makes me happy and my life on main shaft.
I think continue photo.

先月、ウルトラDIYな個展を通して、
私はそれらに対してすごく真剣に取り組んだし、
真剣に取り組んでいることを誰もが間違いなく受け止めてくれたし、
(感想云々は置いといて、)
真剣にボールを投げると真剣に返ってくると言うことを実感しました。
ただ単に周りに恵まれてるオトボケお調子者のうぬぼれ体験記かもしれませんが、
自分にも誰に対しても嘘のない、色んな意味で純粋な6日間でした。
Last month, DIY exhibition by myself.
I'm so serious to exhibition.
and visited viewer too.
pure 6 days.

それでそのあと、こうすれば良かったああすれば良かったと
それはもう後から後からいくらでも湧いてくるんだね。
ねー。
I have many regret to exhibition.
many many things.

でもね、
私はこうだ!と思ったことを実践して身に染みてからじゃないと理解出来ない。
だから、期待や希望は持たずに信念だけを持って行動しようかなと。
but, I can't understand. I must experience it by oneself.
I have not hope and dream. I need my faith. that's all.

アランの幸福論のウケウリ。

ワルシャワさんの年間ベストのランキング見て知った人。
年間ランキングで結構情報仕入れてます。
なんとなくいいなーとか、ジャケ好き!とか、
そういう感覚を大切にしたい。
今年もたくさん好きな音楽が見つけられますように。