コンテンツ

2015 / 01 / 28

my new zine!
"everything is dying."
at eurostar cafe.
on sale!

made by pure and true my soul.
私の純粋なそして本当の魂によって作られています。

this photo will be sold soon by my shop page.
gelatin silver print.
please wait.
この写真は売る予定です。銀塩写真。
待っててね。

作りたいときに作る。
それをいつでも出来るようにする。

dva damasうららかな春の日に、よく聞いてました。
ウェットが私の中でトレンドになっていて、
この人たちが流行を作ってました。
ドライとかいう別名儀やってる場合じゃない私。