コンテンツ

EXHIBITION "woman of autumn" (秋の女展)

11月8日から30日まで西小山、小さかった女という無国籍料理のお店、ビオワインを楽しめるお店で,
秋の女展というグループ展が開催されまして、光栄にも参加出来ることとなりました。
INFO : EXHIBITION "woman of autumn" 2014/11/08 - 2014/11/30
at "ti i sa ka tta o n na"
(meaning : she was small woman)
my photo exhibition too.
thank you very much.
You can enjoy yummy wine and beautiful coriander salad.
2013年制作、グリーンエリア シリーズから グリーンアウト
“GREEN OUT” from green area [2013]

2013年に密かに作ったシリーズ、グリーンエリアから
グリーンアウトを出展致します。
こちら1万5千円で額付きにて販売致します。
お渡しは会期終了後となります。1点のみの展示・販売です。
商品の購入はお店でお伝えして頂くか、
または私に直接ご連絡お願い致します。先着1名様です。
maonakazawa at gmail.com

title:GREEN OUT[2013]
price:¥15000 [with flame]
Because it becomes the handing over after the exhibition end, approve it.

他の方も展示しておりますので、非常に面白いと思います。
ご飯とっても美味しいので、是非是非それを目当てに来てください。
パクチーサラダがすき。あとミルク煮も。
ビオワインも美味しい。日によってメニューが異なります。
小さかった女Facebookページがあるそうなので、そちらでもご確認お願い致します。
私はfacebookのアカウント持っておりません。
御用のある方はtwitter@maope_、webからコンタクト願います。
まあ、なんかあればの話ですが、、。
There is other artist exhibition too.
yummy yummy grate dish!!
coriander salad, carrot salad, chicken soup of milk and more.
change everyday menu.
this shop have Facebook account.
check it.
I haven’t Facebook account.
contact = twitter @ maope_ or contact from web site or e-mail.

例えば、誰かの家で飾ったイメージ。
ex) display image of home in some one.

六つ切り写真に八つの額です。
A4より一回り大きいくらいの感じ。
以下グリーンエリアのステートメント。
eight pieces frame on six pieces photo.
a little bigger than A4 size.

statement 
緑のある中に幸せを見つける。
そしてそれは、日に日に拡大していくようだ。
I found happiness in the green area.
And it seems to spread day by day.

以上です。
end.

私はaps-cサイズのコンパクトカメラから写真を撮り始めました。
少しずつカメラもフィルムサイズも大きくなっていって、
そういう中で私が知らなかった世界も広がっていきました。
写真を撮るという理由一つで、私はどこにでも出かけるようになりました。
どんどんと自分のフィールドが拡大していくなあという表現がグリーンエリアです。
で、シリーズの最後の写真がこれでグリーンアウトってタイトルを付けました。
さらに深い緑の奥へ進みたい、という感じです。
あとトリミングは一切してません。撮りっぱなしです。
私が自分でプリントし始めた理由の一つが、
撮った写真を切り取られたくない、でした。
I started from compact camera of aps-c size.
today my camera and film bigger than started phot day.
And my world too.
I take a pic, I can go out to only one reason.
it seems to spread my field.
green area is my document.
This photo is last photo of green area series.
I will go to deep green.
not trimming.
i hate trimming my pic by other human.

この値段が高いのか安いのか分かりませんが、
正真正銘の本物であることには変わりありません。
百聞は、もとい百文は一見にしかず、是非見てください。
I don't know true price of this photo.
but this is my genuine article.