コンテンツ

2014 / 05 / 18

展示まで2週間くらいだけど、まだ写真出来上がってません。
私の方はなんとなく終わりが見えて来たんだけど、
ここだけの話、ザ ドライさん上がり遅い、、、。
せかすと余計ダメっぽいから様子見てみます。

キリングタイムは衝動で決めた部分もあるけれど、
衝動ほどエネルギー持っているものもないよね。

誰かが何とかしてくれるとか、
待ってればいいことあるとか思っていたときもあるし、
運良く何もしなくても、幸せなことはたくさんあったと思う。
でも私は自分の気持ちにもっと素直になって、
やりたいことを自分の力で出来るようになりたい。

自由であることは責任も伴うから、完成したものってきっと
今の自分の力量が一目瞭然になって、もしかしたら後悔するかもしれない。
でも私は自分の目で自分を見たほうがいいと思うから、
こういう意味分かんない活動してるんだと思う。

誰かに何か言われても、結局自分自身が気付かなければ、
それは何も変わらないと思う。

なんだか自分で書いてて意味分かんないなこの文章。
まあブログなんてこんなものよ。 ジャケ買いした。最初聞いてたら失敗した!って思ってたんだけど、
でもなんかいい感じでした。多分B面の方がいいんだと思う。
B面てだけで良く思える。うん。