コンテンツ

2014 / 05 / 06

6月1日に展示するって決めたけどいま焦ってプリント中。the dryも大変そうだけど、私のスライドプロジェクトがヤバい。予想してたよりもやること多すぎて結構、頭真っ白。好きなことをするのがこんなに大変だなんて思ってなかった。ぐったりする。楽しいけど、やること多すぎてわけわからん。誰かたすけて〜って感じだけど自分で出来る限りやり遂げたい。あと、やっぱり写真は大きい方が良い。なんでもデカい作品は偉大だなって思う。デカいだけで価値ある。

私はちっちゃいのしか作れないけど、でもこの大きさが好きだからいいの。今月がんばって過ごそう。


JUNGLEとかいうのなんかよくわかんないけど、
かっこよくないっすか。
ビデオが最高。イケてる。