コンテンツ

2014 / 05 / 04

何聞いてんだろうね、そしてなぜこれを撮ってプリントしたのか。
感動しない写真撮るのも大変よ。

LAに行きたいと思いついて三日、国内旅行も良いかと考え始めている。
どこに行くにしても、新しいカメラが欲しい。

makina 67 が欲しいけれど、FUJIFILM 645 GAってやつもいいなとか。
中判がいい、持ち運びやすいのが良い、気軽なのが良い、日本製が良い。
私がカメラ選ぶんじゃなくて、カメラに選ばれたいなあ。とか。

実に悩む。トリミングすれば良いかなとも思ったけど、
私のスタンスは撮りっぱなしのノートリミング。
今のところ。今後、変わって行くかもしれないけれど。
それで自分で暗室こもってプリントして、ああ綺麗な色って思えたら最高。
んーどうしよう。



cold nameさんのtumblrがどんな雑誌よりも新しくて面白くてかっこいいセンス。
これもタンブラーで知る。
音楽ってやっぱり素敵だよ。
嘘のない人生を送ろうっと。

キリングタイム六月一日よろしく。