コンテンツ

2012 / 07 / 29

7月終わりますね。なんやかんやで7月は満喫しました。
これから海行く人はDIIVをおすすめします。
あとcraft spellsとthe drumsもあると夏な感じしますね、私の中では。





久しぶりにカラープリントしましたが難しい。
でも、やっぱりフィルムっておもしろい。
感覚が磨かれる気がします。本当に少し変えるだけで全く違うものになる。
でもずーっとプリントしていると何が自分の好きな色なのか、
わかんなくなってきて混乱します、、。
でもこれを繰り返すうちに分かってくるだろうと、期待しています。
息をするように写真が作れる人になりたいです。

どんな手段を使っても私だとわかる作品になればいいな。