コンテンツ

2012 / 07 / 14



small blackのnew chainのLPがひょこっと私を見ていたので今日、買いました。
small black初めて聞いたとき、あ、綺麗な音!と思った気がします。
よくよく聞いてみれば鈍い音だし、ボワーンって感じだし、
でも私は良い音だと思ったんだよなあ。
クリアーな音が綺麗な音ってわけではないんだな、と。
知らず知らずのうちにまるでコンピューターみたいに
つまらない一般常識が組み込まれてることを思い知った気がします。

常識っていうのがあるから、日々平穏に暮らせている部分がたくさんある。
でも、私はいつもその常識を覆す出来事を探しているのだと思う。
変化、というか、なんだろう。

あと今日はbauhausのmaskをずっと聞いていたんだけど、
すごく良い曲だと気付きました。

自分が良いと思う感覚、これだけは絶対一生なくさないようにしようっと。