コンテンツ

2020 / 05 / 06


はいどうも。
そういえば昔作ってたポートフォリオのサイトがまだ辛うじて息していて、こっそりブログ書いてます。何個作ればいいんだよお前って感じですね。

https://cargocollective.com/spacekey

ぜひ。

他愛もないことをボソリと。

前回のブログと大体同じこと書こうとしている自分がいてかなり自己嫌悪した、今。
成長してない。でも忘れっぽいからこそ私にはブログ大事だなとも思ったり。
寝すぎてやばいなと思い、30回腹筋した。何か変わるのか…!

内田也哉子さんのエッセイ『ペーパームービー』面白かった。素敵な人だ。
なんかしれっとしっかり生きてる人が好きなんだよね。
ちょっとお茶目なところもあるような、そういう人に憧れてる。
というか目指してる。
エッセイで私は何を読んでいるのだろう?と思うけど、
書いている人の生き様を学びたいんだと思う。

ではまた。