コンテンツ

2015 / 07 / 23

夏なようで秋に撮ったやつ。
like a summer but it's autumn.

あのリバーサルいよいよ投影しよう、と思っていたものが
凄く奥の方に隠れていて、やっとの思いで見つけた。
適当に撮ったものほど気に入ってしまうけど、管理が雑。直そう。
管理が一番大切なのに。

現像出しに行ってそのまま流れで次回の展示の仮予約して、
なかなか面白いことになりそう!と思った。
絶対にやり遂げよう。ポスター作る。

いい気分で歩いて帰ってたら、後ろから中学の時の友達が追い越して、
私に手を振って自転車でサーっと行ってしまった。
声かけてくれたのかもしれないけど、イヤホンしてたし気付かなかった。
あっちも急いでたし、本当にバイバイして終わり。
なんかよくわかんないけど、あの時代の自分とさよならした感じ。
同じ場所に住んでいるけど、変化ってあるんだね。

とりとめない、身のないブログだけどこれからもこういうこと書いていきたい。
夏は面白いことがたくさんあるからバテないように気をつけます。