コンテンツ

2014 / 02 / 01


2月です。1月は長く感じた、なぜだろう。

この間、橋を往復してみた。ただ歩いただけ。
船があっちとこっちにいた。
なんでもない風景ってずっと見れる。

このmixなんと一年前くらいに見つけてたんだけど、
最近ちゃんと聞いたらすごく好きだった。
私はいっつも良いと思うまで時間がかかる。
良くなくても音楽は買うべきだと思いました。
でないと、時代に追いつかない。
今はだめでも時間が経てば私はその良さを理解する。

こないだ行った展示、最高だった。
動画っていいなあ。私も作りたい。
というか、展示というイベントが好き。

あとちょっと、このミックス、
モロッコ感あって情がわく。
また行きたい。