コンテンツ

2013 / 12 / 28

[ヴィジョンズ 2013 mao nakazawa]

もう今年はブログ書かないと思ったけど、書いちゃいました!

リンクのWORKSを更新しました。
そのうちWORKS(cargo collective)の方をメインのホームページにするかもしれません、
が、予定は未定。
ぜひ見てくださいね。

あとmaozineを完全に回収しました。
もし今、あなたの手元にマオジンがあるなら、それはすごいレアです。
気が向いたら発行します。マオジンは不滅です。
ただ不定期発行になりました。

あっという間なような、長かったような12月。
今日はコンタックスT3に珍しくモノクロを入れて散歩。
なんでもない日が相変わらず好き。
突き抜けるような青い空の日は、寒さが身に凍みる。
久しぶりに歩いた地元は少しだけ変わっていたり、
何も変わってないところもあったり、
そういう小さいことに気付いているのは多分、私だけだと思うと優越感。

いつもは早く春がくればいいと思うけど、
今年はなんとなく冬が終わらないでほしい。
でも、早く今年は終わってほしい。

わがままだなあ、
来年は少しだけ大人になろう。