コンテンツ

2013 / 12 / 08

私の今年の目標達成、お疲れさまでした。
ブックを一冊作りきることとそれを発表すること、
展示もしたかったけどそれは出来なかったなあ、
力不足、無念。

正直、途中で何度かもうやめようとも思ったし、
なんだか自分でも意味分かんないことしてるかもしれないと揺らいだ。
でも結局、常に向き合ってたと思う。

誰かに話すようなことでもないし、
話したところで自分の考え方は変わらないし、
悶々としながらも、這いつくばりながら一応今のゴール地点まで持って来れた。
そういうドラマが私の中にもあったわけ。
終わったとき一人でガッツポーズ。
身を削るような感じで作ってやっと誰かに見てもらえたとき、
もうそれだけで意味があったと私は感じた。

まとめると写真て楽しい。
もっと深く潜っていけば、地底世界が広がっているんじゃないか。
ロマンだね、不思議だね。

モロッコも行ってよかった〜。
人生楽しく過ごさなければいけないなあ。

あー解放感、
新しいこともいくらでも思いつく。
私らしいことについて考えていたけど、
やっと分かってきた気がします。

またブログ書くかもしれないけど、
とりあえずみなさんよいクリスマス、年末、新年を。




あとマオジン月一回のペースで発行していましたが、
不定期発行にします、それでいて今、
ユーロスターに置かして頂いてるジンは今年中に回収しまーす。
あともしかしたらもしかしたら、
ブログも変えるかもしんないです。
それは本当に考えてるだけで、何もしてないけど。
とりあえずジンはひとまずお休みしまーす。
不定期発行お楽しみに。