コンテンツ

2013 / 05 / 15

maozine Vo.7
maope's real life
私のリアリティ満載。

マオジン初のデジカメです。
表紙イメージ的にはmaterial girlとかINDIEなんだけど、
どうなんすかね。どうなんでしょう。

特集は、私の持ち物好きなものです。
えっへん。

明日、お昼くらいにユーロスターに置きに行こうと思います!多分!
きっと来月もまたzine作りますのでよろしくお願いします。
構想は、あるよな、ないよな。

そしてanika のEPとっても素敵です。

これ2年も前の曲でしたか、知りませんでした、恐れ入りました。
アニカを聞いてから寝ます。