コンテンツ

2013 / 04 / 06

最近は帰るといつも家の前にいます。ちょこん、と座っている。

今日からphoto fair einstainにて、展示始まりました。
明日見に行きます。
お暇がありましたら是非。10日までです。


そして、ミノルタオートコード買いました!

中盤は初めてです。
最初はずっとローライフレックス3.5fプラナーを買おうとしていましたが、
なかなか良いと思えるものを見つけられなかったのと、
迷ってたときにいろいろアドバイスもらったのと、
文明の利器を駆使して情報を漁り、
そしてもうここで何もなかったら買うのまた今度にしよう、
と思って入った店にいたのがこれでした。

まあ、くどくど書きましたが一目惚れです、なんか欲しくなりました。
買い物はかなり慎重です。まだ相性いいかわかりませんが、
私が合わせます、ええ合わせてみせます。
でも多分、同じような考えの持ち主だと思います、このカメラは。
T3とも仲良くしています。



去年は2月が新譜ラッシュだった気がしますが、今年は3月です。

これカセットテープで買いました。
カセットテープっていいなあ。
これがもしMP3だったら一分も聞けない気がする。
早送りもトラックリピートもできないけど、
だからこそ見つけられる良さがあります。
ジャケ買いのままの印象の音楽でした。

世の中、何がいいかはわかりませんが、
こういうのが私は好きです。