コンテンツ

2013 / 04 / 01

これは完全に田園の憂鬱、或いは病める薔薇、を意識した感じ。
もっとうまいことできそうな気もする。

さて、
この間、いつも行く古本屋さんのワゴンの古雑誌漁ってたら、
店内からひとりの外国人が出てきて、ちょっとぶつかりそうになったもんだから、
ごめんねって感じで会釈して、
それでまた別の、今度はいつも入らない古本屋さんに行ったら、
さっきの外人さんがいて、今度はぶつからないように距離とってたら
向こうから近づいてきて、いきなり展示のDMを渡してきて、
正直、私はこういうの好きじゃないなあ、みたいに思って、
でもこれ何?って聞こうとしたら、その人さっさと店から出て行っちゃって、
私は呆然と立ち尽くしていました、とさ。
展示見たかったけど、いつの間にか終わっていたよ。
ちょっと残念。

4月1日だけど嘘じゃないです。
最近、こういう夢の中のような脈絡無い出来事が多すぎて面白い。

あとからそのDM見返すと、
ああなんか結構こういうのも好きかもしれん、
と思い始める。

そんな感じで春になりました。