コンテンツ

2013 / 01 / 01

あけましておめでとうございます。

このブログも1年経過しました、読んでくださっている方がいたら本当に嬉しいです。
ありがとうございます、どうぞこのブログを振り返って見てみてください。
全く大したことは書いてません。暇な年始をお過ごしでしたら是非。

私の2013年の目標は、
何事も最後まで、常に完成を目指す。

最後まで曲を聴く、とか、
プリントを中途半端に終わらせない、とか、
本を買ったらちゃんと読む、とかね。

そういう今まで手を付けて飽きたらホーイっとしてたけど、
それ今年はやめよう、うん。
とにかく最後まで、
もうボロボロでもいいから、
自分なりに完成させる。
そうしましょう。

去年の目標は、把握する、でした。
いつもその目標のことを考えていたわけじゃないけど、
目標があるとなんとなくそれに沿って生活しようとする、私の場合は。
だから目標を立てることって大切ですね。

美味しいからってお餅の食べすぎには気をつけてください。
良い年始を。