コンテンツ

2011 / 12 / 22

インディーを愛しすぎている、と改めて。
なにが好きなのか結構毎日のように考えてるんだけど、
実際理屈じゃないですよね。
好きなものに理由などないです、ええ。

minksいいです。

なんか知ってはいたけど聞かずにいて、聞いてみるとこれは!
って思うことが多いです。
自分の感性って年々衰えてるような気がしていて、
でもいいものに気付かないのってすごく嫌だから、
自分なりに磨くように心がけています。
鉛筆を毎日削って尖らせているような。
鉛筆だから無くなっていくんだけどね。
でも削りカスは残るからそれを自分でどう利用していくか。

とりあえず鉛筆削り頑張ります。
二日連続現像しているので、今日も現像しよう。