コンテンツ

2020 / 03 / 29

こんにちは。久しぶりに書きます〜。
noteも最近は毎日じゃなくなってきてるけど、更新はしているのでよろしくです。

https://note.com/maotokyo

いつもよりも家にいる時間が長くて色々考えてしまうけど、
いつもよりも自分のことに向き合う?時間も長くて、少し落ち着いてる。
もともと出不精だからいつもの休みとほとんど変わらないというのもあります。
これからのことはとても不安だけど、とにかく健康第一で。

家族とは連絡取り合って寝て食べて映画見て寝てます。


寝すぎて変な夢見た。今日、雪がたくさん降ってたからか、雪の中に置き去りにされたマガジン一服を救出するという夢。
マガジン一服第三号がもうすぐ販売!やったー。
今回もたくさんの人の協力を得て完成です、ありがたや…。

noteにはだいぶお世話になってるんだけど、始めた頃と少し雰囲気が違くなってきたなあと思います。個人的な感想だけど。
それが面白いところでもあるけど新しいSNSないかなあ〜と探したり。
そしてbloggerの存在を思い出して今つらつらと書いてます。

blogger始めた頃からデザイン変えてないのすごいなあ、すごく気に入ってるんだよね。

チームを組んでの作品撮影とマガジン一服次号は少しおやすみして、
カラープリントまた始めたいです。何度も書いてて全然やってないんだけど、、、!

なんか近況報告だけになってとっちらかってるので、今日はこの辺で終わりにします。
また書きたくなったら書くー。