コンテンツ

2018 / 11 / 17



やっほう、なんとなくこっちを更新してみます。
一足早いですが、今年は本当に楽しい一年でした。
去年はヒーヒー言ってたことも、するっとこなせるようになったと思う。

昨日、歩きながら考えてたんだけど、求められていることを作ることも幸せなことだけど、自分が求めていることを作ることも幸せだな、と思った。
なんか、満たされた一年だったなあ。
やりたいこと本当にたくさんあって、
それができるのって、いいなあって。

28歳くらいが一番辛かった、何かや誰かに縛り付けられているような、
勝手な思い込みで毎日辛すぎた。どうでもいい世間体も。
それによって自分の心が狭くなってたし、ダメだねえ。
30歳になってしまった!けど、楽しい〜です。
バタバタしてる毎日、これが青春てやつか。
私、そしたら一生青いやつな気がするな。
おやすみ〜