コンテンツ

2018 / 01 / 19


record of tokyoは4つ目となりました!
4冊目のノートです!どうもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

早くいろいろお知らせしたい気持ちが凄いのですが、
まだまだいろいろ計画中、進行中なので我慢我慢、ムズムズ。

record of tokyo3は、結構廃れた感じになってしまいまして、
それはただただ、私が更新をサボりまくっただけが原因ですが、
なんとか100書いたので、それだけは自分で褒めてやろうと思います。
また頑張りますので、是非日々眺めるコンテンツの一つとして楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

世の中のカメラマンたちが、日々どれほど写真を撮りまくっているか思い知りました。
そして堪え難いプレッシャーの中にずっといるということの凄さもまた、驚きます。
私は自分だけのためにやっているので、ブログに関しては超気楽な気持ちですが、
自分でやらないと、わからないものですね。

言うは易し行うは難し、でもやってれば絶対に形になる。
継続だけが真実です。
でもブログは書く、いろいろ言いまくる。
行動を伴ってブログを書き続けます、
いや、ブログを続けるから行動が伴っていくのか。

とにかく好きなことを続けていきますので、その様子を楽しんでご覧いただけたら良いかと思います。