コンテンツ

2017 / 05 / 07

noteは毎日更新しています。

everyday update my note.

およそ2ヶ月経過して、14000viewを超えました。
なので毎月7000viewということです。
正確に言えば、先月よりは確実に増えています。
いつもありがとうございます。

私の最新シリーズTouristがwebにて全作品公開となっておりますので、
そちらも覗いてみてください。


新しい作品をプリントしたいなあと思ってはいますが、
思っているだけです。撮影はしているけど。
noteの記事はほとんどがネガスキャンなので、
ちょっと甘えていますが、でも今まで撮影をたくさんしてこなかった
つけがここにきたな、と思いました。

海外の方々が毎日ちょくちょくこちらを見られているようですが
noteは毎日更新しているので、
そちらの方を多めにチェックして下さい。
英訳は書かん、私日本人だから。
写真を見たけりゃnoteを見ろ。

ではな