コンテンツ

2015 / 02 / 11

river side

tennisを聞いていると、自宅の庭でまだ見ぬ自分の娘二人が、
tennisのレコードをかけて、かわいいワンピースを着て踊っているところを想像する。
陽のあたる縁側で私はお茶の用意をしてて、
私の友人が遊びにきて美味しいお菓子持ってきてくれる。
それで今と変わらない話を延々として、
娘たちは相変わらずずっとtennisを聞いている。

夢。

結婚もしてませんが、そういう妄想よくする。
それすごく幸せだろうなって思う。
音楽でトリップするっていろんな意味があるんだろうなって思って終わる。

なんでいつの間にかこんなにtennis好きなんだろう。