コンテンツ

2014 / 04 / 23



Native of Tokyoというタイトルで去年一年間撮ってはプリントしていたのだけど、
あれは何だったのか。
自分でやっといて何だけど。

ひたすら自分が綺麗だと思うものを撮ってはプリント。
よくまあ、集中力持ったよなあと思う。
まだ撮ってはいるんだけど、去年とはもう気持ちが違うから、あの統一感は出ないだろうな、なんとなく。
でも気が変わるかもしれないから撮り溜めてはいます。

新しいことが好きだからコロコロ気が変わっちゃうんだけど、
変わらないことがあるとすれば、なんだろうな。
わかんないっす。


ベストフレンドっていう人たち、めっちゃいい。
一見、良くないところがすごいよ。
こういうバンドが日本にゴロゴロしてればいいのに。
ガイジンに憧れを抱くのがジャパニーズよねえ、わかってるなあ私。