コンテンツ

2014 / 03 / 30

昨日は今年初の桜を見た、綺麗でした。
割と満開に近くてびっくり。

お花見って狙って開催するより、
そのとき偶然一緒にいた人と通りすがりに見る方が印象強い。
なんでだろ。もちろん花見という名のただの集まりが好き。

今更ながらvar聞いてるけど、かっこいい!
やっと理解できるようになりました。




あとcraft spellsの新譜が本気ですごい。

こんなに洋楽と邦楽がうまく絡み合って、
でもやっぱり邦人あこがれのガイコクジン感あって、
どことなく懐かしいのに、これがまだ発売されてないなんて不思議。

久しぶりに音楽に勇気付けられてる、気がする。

好きなことはやめないということだけ決まってるんだけど、
それ以上生きることに理由なんていらないかもしれない。

春は憂鬱な季節じゃなかった。