コンテンツ

2013 / 08 / 16



モロッコから帰ってきてもうすぐ2ヶ月経とうとしてます。
早すぎ。

昨日のことのうような、もうずっと前のことのような。
旅行とは不思議なものですね。
行ったはずなのに、
本当に行ったかどうかあやふやになってきます。

grimes / avi


grimesという名前は知っていたんだけど、
2013年になるまで全く聞いたことがなくて、
2012ベスト盤みたいな特集で
誰も彼も毎回毎回トップ10入りしててどんなんかと思ったら、
すっごい良かった、のがVisionsなんですね。
で、grimesの写真見たらあーこの人か!と思うほど
雑誌のカバーで見たことあって、すごいかわいいけど誰だろうと思ってて。

最近、ファーストアルバム聞いてて特にこの曲がすごく好きだなと。
今日だけで500回くらい聞いたわ。
深い海に潜るよりも、広い宇宙に沈んでいく感じ?
ふかふかの花びらの中に落ちていく感じ。

あーもっと早く知っていれば良かった、、
と思っても私が良いと初めて感じるのは結局2、3年後なのよ。
でも絶対やってはいけないなと思ってるのは、
自分が良いと思ってないのに良いと思い込むこと。
私は私のタイミングで気づいていきたいのさ。

でも知らなかったことを恥じなくてはいけないね、うん。
しかし知らない人を馬鹿にしてはいけないとも思う。