コンテンツ

2013 / 07 / 25

このブログで何度も何度も言っているけど、
私は懐かしい、という感覚が一番すき。
なんともいえない気分になる。

寂しいんだけど、とても嬉しいような、
それでいて綺麗な感じがする。

モロッコの話ばっかりしちゃうけど、
どの景色も初めて見るはずなのに、
なぜか懐かしいと思った。
泣きましたわ。
なんでかは知らない。

今は本当に懐かしく思うけれど。
懐かしい、というか、帰りたい。



この曲をね、ずっと誰の曲だろうと思ってたんだけど、
今日やっと判明して、
seaponyのprove to meという曲でした。

これすごい聞いたことある!って初めて聞いた瞬間から思ったんだよなあ。
そういう人の信用ならない感覚に訴えてくるものってすごい。
ありもしない思い出が蘇ってくる感覚。

こういうの聞くと本当に人間やってて良かったと思う。