コンテンツ

2013 / 06 / 11

maozine Vo.8
その名も梅雨。
旬ですね。

これは最近買ったミノルタオートコードというカメラで撮ったもの。
真四角、6×6。
最初はモノクロとかポジとか、
とりあえずテストで撮ったやつ全部載っけようかと思ったんだけど、
でも紫陽花がいいか季節的に、と思って紫陽花編にしました。

maozineがあるから写真撮ってるみたいになってきました。
いいことですね。
続けることが正義です。ジャスティス。

tumblrの更新が近頃は頻繁です。
もし暇な覗いてください。

今週、雨降り予報なのでおうちでmaozine、
なんかいんじゃないでしょうか。
20秒くらいで読み終わるけど。


なんとなく聞いてしまうdiffernt sleep.
craft spellsのmixでこの人を知りました。
雨あがりっぽい雰囲気、な気がする、だけです。