コンテンツ

2013 / 03 / 12

maozine Vo.5 2月号!
3月だけど、2月号ってタイトル。

雪の写真は難しい。

人間の目って常に適正露出なんですね。
普段何気なく見ているものでも、
実際に再現しようとするとうまくできなかったりする。
どうしてだろ。

どうして繋がりですが、
maozineどうして¥10なのかと言うと。
私が作りたくて作っているもので、
これで儲けようとかそんなことは全く考えていなくて、
私の日記帳みたいだけど、ちょっとほかの人にも見て欲しい。
でも、持って帰ってくれるなら、少しだけ責任をもって欲しくて、
¥10という値段設定にした、ってだけ。

なんかmaozineの裏設定ていうか、
結構こういうこと考えてたのに、
どうしてって聞かれた時に忘れてた。
人間てすぐ忘れるからダメね。
だから忘れないように、maozineだけはこれからもずっと¥10です。

またせかせか作ります。